ご利用の流れ
- 下記のお申込フォームより仮予約のご登録
(匿名希望の場合は必ず匿名希望にチェックをいれてください)
- 当組合よりご記入いただいたメールアドレス宛に予約確定のご連絡をいたします。
Zoomをご希望の会員様にはミーティングID・URLをお知らせいたします。
- Zoomの事前準備をお願いいたします。
- ご相談を承ります。
- 電 話:当日ご予約時間に不動産会社よりご連絡をさせて頂きます。
- Zoom:当日ご予約時間に事前にお送りしたURLよりご入室(ご参加)ください。
- メール:メールでの対応場合は希望相談日時に関わらず、ご連絡いたします。
以下の項目に必要事項をご記入後、「依頼する」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご記入ください。
お問合わせ